備忘録 a record of inner life

やったことや考えたこと・本・論文・音楽の備忘録。 特に環境科学・生態毒性に関して。

音楽「stillichimiya・THA BLUE HERB」

山梨のstillichimiyaの新譜「ズンドコ節」。頭から離れなくなってしまった。


stillichimiya【MV】ズンドコ節 - YouTube

 

THA BLUE HERBの1st Album「STILLING,STILL DREAMING」。

このころのTBHはすごいぎらぎらしてます。テンション高すぎ。やくざ映画を見た後の感覚に似てるかも。ついつい真似したくなります。実際、座頭市のセリフをサンプリングしたりしてますが。

キャリアを口にする前に技を磨きな/ ONCE UPON A LAIF IN SAPPORO

この素晴らしき人生が全て夢だとか無限だとか言う理論は役に立たない/ 同上

 ひょっとして何か成し遂げたつもりでいるんじゃねぇだろうな/ 孤憤

 MCのBOSSばかり注目されがちですが、O.N.Oのトラックもシンプルで澄んだ感じがして好きです。


ONCE UPON A LAIF IN SAPPORO / THA BLUE ...


shook syain - YouTube

 

 

 

死んだらどうなる

死んだらどうなる

 

 

STILLING STILL DREAMING

STILLING STILL DREAMING